2026年6月16日火曜日

池袋

日曜日、帰り道に池袋で分岐して子ザメ関連を見るのとDDRをしてきた。
前回はレジャランだったけれど、今回はラウンドワンにて踏み。

最初は空いていたのが踏んでいる内に待ちが出来るくらいになったので、合間に人のプレイを見たりしていたけれどWORLDクラスや真足神の人を見る事は無かった。
よく行く秋葉原レジャ2だとふらっと行ってもそのレベルの人達を見かけるのが割と普通なのであそこは特別レベルが高いんだなと感じる。

ただ池袋も台数は多いし、多くのプレイヤーで賑わってはいたので今日踏んでいた人達の中にも未来のWORLDクラスや真足神の人が居たかもしれない。
数年後には今の秋葉原みたいにハイレベルな人達で集う場所になっているかもね。