あがりなし
2026年6月18日木曜日
再開
小学校の読み聞かせ活動に参加してきた。
1年生の時にも参加していたけれど、2年生になるタイミングで在宅勤務出来ない時期があり少しお休みさせてもらっていたのを今月から再開。
自分の子供に誘われたのもあるけれど、出先で子供の同級生から本を読んでくれる人と覚えてもらえていたのが嬉しくて、自分の子供以外にも活動を喜んでくれる子のためにまたやりたいと思っていた。
席や本を読む高さなど1年生の時とはちょっと勝手が変わり上手く読めなかったけど、まずは再開出来た事を喜ぼう。
誰かの心に残る様な本を見付られると良いな。
次の投稿
前の投稿
ホーム