2017年7月28日金曜日

ちょい踏み

帰宅したらDDRしに行こうと話していたのだけど、微妙に残業してかつ電車遅延もあってで家を出たのは21時少し前。
ゲーセンで3クレばかり連コインしたところで待ちができて、今日はこのくらいにしておくかと切り上げた。
普段、DDRをしにいく時は最低でも7クレ程度は踏むし待ちができたら場合によっては一旦帰って出直したりもする。
今回のように3クレ程度で引き上げるというのは珍しい。

足の痛みは殆ど引いてきたけれど、まだ様子を見ている感じで難易度も8~11辺りと控えめ。
このくらいの難易度の譜面だとアップする必要も無いし、先述の理由により次にもっと難しい譜面をやろうともならない。
飲み物も大して消費しなければ着替える程に汗もかかないので、高難易度のために数クレ費やし、持ってきた着替えも飲み物も消費しようとする高難易度中心の普段と比較して途中で切り上げ易いのだ。

さっくり小一時間程度のDDR。
足が完治するまでだとは思うけど、普段には無い気軽さで踏めて良いね。