2017年4月30日日曜日

意地

先日解禁したボス曲の鬼譜面、金曜日にCSP ニューセンだけ数回踏んですぐに94まで乗ったので少し譜面研究をしてコンディションが万全となる休日に踏んだらAA+は簡単に出せるだろうと思っていたのだけど……今日やってみたら大苦戦だった。

初めは集中力が続かず、見切りが追い付かなくなってくるとすぐに途中で諦めてしまって。これじゃダメだとひとまず最後まで踏み切るようにしていって、そうしている内に今度は集中力は保つようになったけれど、足の疲れが溜まってきて制御が効かなくなってくる。
譜面にも慣れてきたので満を持してHSを一段階上げ、15回くらいの連続プレイの末にようやく掴み取ったAA+だった。

苦戦したし回数も掛かってしまったけれど、嬉しかった。
まだまだこんな風に意地になって踏める自分がいて、きっとできると信じて諦めずに踏み続けられた事が嬉しかった。
次はCSP アストロもやり込んでみよう!