2017年11月25日土曜日

誕生日会

みつさんの家で11月生まれの三人(みつさん、妻、ういろーさん)と、とらとらさんの計五人で誕生日会を開催した。
元々年末に忘年会をやろうという話もしていたのだけれど、僕がそれより前にもう一回皆と遊びたくて企画。忘年会は比較的定番な気がするけれど誕生日会は久し振りだった気がする。

メインは改造されたDDRマットでEDITを踏もうというイベントだったんだけど、楽し過ぎてほぼ僕一人が踏んでいた気がする(笑)
他のゲームとなると(悪い意味では無く)見ているだけでも良いなー。と思うのが多いのに対して自分でプレイしたいとなる辺りやはりDDRは僕にとって特別なゲームなのだろう。

沢山食べて遊んで笑って。ほんと、楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまった。
昔はこんな楽しい事をよくやっていたなんて幸せだったんだなと思ったけど、人も増えそれぞれの繋がりも増えお互いにやりたい事も変わったりしているのに、変わらずこういう機会がある事はもっと幸せじゃないかと思い直した。
今の幸せに感謝を。ね。