2024年10月10日木曜日

取り逃し

先日高尾山に出掛けた際、開催中の八高線スタンプラリーを進めておけば良かったなと後悔している。
というのも10月末に高崎でぐんま山フェスタがあってそこで発売されるヤマノススメの手ぬぐいに興味があり、八高線スタンプラリーで離れた所にある高崎駅へ行くちょうど良いきっかけとなるのを事前に検知できていた。

そして対象駅の内、高崎駅を除く他4つの駅は先日の出掛けで通っているし八王子駅、東飯能駅については下車してるから充分押せる時間があったし、拝島駅と高麗川駅も電車交換の待ち時間で済ませられそうだったので惜しい事をしたなと思う。
妻の両親と一緒という事で自由にはいかない部分はあったものの、事前確認をしっかりしておけば対応できただろうに。
そこで高崎駅以外を押せていればぐんま山フェスタに合わせて高崎駅へ行くかーとなって、合わせて八高線スタンプラリーも完成となったのだけどな。前回やってとても楽しかった重ね押しのスタンプラリーなだけに残念である。