2024年10月9日水曜日

1ヶ月くらい前に子供が咳込み始めてその内鼻水の症状も表れて、内科へ行ったり耳鼻科へ行って薬をもらったりするも中々治りきらず(発熱や体調不良にはなっていないので普通に過ごしては居た)そうこうしている間に妻も咳に関しては同じ症状が表れ、夜は咳込んで眠りにくいのを大変そうと見ていたらついに僕も同じ咳の症状が表れてきた。

妻や子供と同様にやはり体調不良の感じは無いし熱も無いけれど、咳はよく出る。特に横になっていると顕著で夜に眠りにくい。
さほど悪影響は出ていないのでとりあえず様子見だけれど早いとこ治まってくれると良いな。
子供の咳は治まりつつはあるものの未だに出ているし、長引くねー。