2014年10月13日月曜日

Aether

台風接近の中DDRをやりに行って今更ながらESP AetherでようやくAAが出た。
Lv.17だし素直な譜面なんだけれど、序盤の4・4配置、低速の同時、後半の地団駄、最後の同時ラッシュと苦手要素の塊のような譜面でこれまでスコアも安定せずAA出せていなかったので嬉しい。

空いていたし一人だったのでひたすらESP Aetherを連続で踏んでいたのだけれど、こういう譜面ってどんどん踏めなくなっていくのが大半の中、最後の方は同時ラッシュも繋がるくらいに安定してきたので着実に踏めているようになっている感があったのが嬉しかった。

せっかく踏めるようになってきたんだし、良い練習にもなるだろうからこれからもこの譜面は定期的に踏んでいこう。