2014年10月3日金曜日

踏める時間だったので久し振りに新宿タイトーへ行ったらみつ先生が居たのでがっつりとバーサス。
高難易度を中心に色んな曲を踏んで楽しかった。
スコア力自体は少し踏んでいたら戻ってきたけれど、一曲高難易度を踏む毎に肺が苦しくなった。
日常的に踏んでいた頃は高難易度を踏んでも呼吸が苦しくなる事は殆どなく、やり込んでいた頃ならCSP パラレボを踏んだ後でも呼吸があまり乱れなかったのを思うとやはり踏んでないのが影響しているんだろうなー。
幸い、後日踏んだ時にはそこまで苦しくはならなかったので致命的な程に弱ってはいないようで一安心。
また継続して踏めるようになったらしっかり鍛え直したいものだ。