2017年9月14日木曜日

成長

定時退社して家でやる事をやってから踏みに。最近このサイクルが出来ていて週の半ばにあるちょっとした楽しみとして良い感じ。

昨日は妻も一緒だったけど、僕がCDP 片想いをやりたかったのと空いていたので交代にDPをプレイしていた。
二人だと大体バーサスになる事が多いのでこういう日は珍しい。

僕は練習していたCDP 片想いでPFCを出せたし着手してみたCDP Ishtarも割とすんなりAA+が出せて満足。
前者はまだパフェを減らせそうだし、後者はスコアを伸ばせそうなのでまたやってみよう。

交代でのプレイだったので待ちの間は譜面動画を見つつ妻のプレイを眺めていたけれどEDP 韃靼人で殆ど交互に踏みつつスコアもAA+まで出していたので随分上達したものだと感心した。
踏み終えて満足気な妻に「楽しかったでしょ。」と訊くと「楽しかった!」という回答。

もちろんスコアが出た事自体も嬉しいし楽しさの要因だろうけど僕のCDP 片想い然り、DPは踏めるようになる楽しさが何より大きいのでそれを伝えられたのが嬉しかった。
さて、次は何をお勧めしようか。