2017年9月17日日曜日

雨のお出かけ

みかんさん、えむえむさんをお誘いして江古田の猫カフェ→WGCへ遊びに行くというコース。
今の猫カフェは生後一年未満の子猫の方が大人の猫より多いくらいだから室内は子猫達が駆けずり回ってどったんばったんの大賑わい。二人にも楽しんでもらえたようで良かった。

WGCでは自分でS13くらいまでの譜面を踏みつつもみかんさんにリクエストして、タイムラインで名前をよく見る曲をいくつかやってもらった。
大半ネタ譜面みたいなようで、難易度も高いし踏んでる時はエラい状態になるしで大変だったと思うけど話題の曲を見せてもらえて嬉しかった。
僕はPIUはまだそこまでレベルの高い譜面は踏めないので上級者のみかんさんがいてこそ楽しめたと言える。ありがとう!

台風接近により延期になるかなと思った遊びの予定だったけど、予報より北に逸れたのでそこまで酷い雨風に当たらずに済んだ。
天気予報に落胆しても諦めずに粘ってみるものだね。