2017年9月30日土曜日

桜台フードフェスタ

Twitterでおつろーさんから桜台フードフェスタというイベントが開催されているとの情報を得た。
桜台近隣の飲食店が1品300円程度でちょっとした料理を提供するというイベントで今回で二回目の開催だそう。
これは桜台へたまに行っている身としてはぜひ行ってみなきゃと思って急遽明日のお出掛けに組み込む事に。

明日は元々みつさんの家に遊びに行く予定があって、昼も阿佐ヶ谷でかなと思っていたけど阿佐ヶ谷にはうさぎやという非常に美味しいお菓子屋さんもあって、昼は軽く食べてそこに行ければベストと思っていただけに桜台フードフェスタはまさに朗報である。

桜台からなら中村橋まで行って阿佐ヶ谷までバスで一本だしアクセスも良さ気。情報提供してくれたおつさんに感謝である。
明日も楽しい一日になりそうだ!