2017年9月3日日曜日

休日の過ごし方

家事は土曜日に終わらせたのでのんびりとしたスタートを切る日曜日。
お昼から開く行きつけの猫カフェへ行って、出先の飲食店を新規開拓して、近所へ戻ってDDRをしているところ。

おそらくこの後はスーパーで買い物をして大河ドラマを見ながら食事に晩酌をして一日が終わるのだろう。これがスタンダードなわが家の休日の過ごし方である。
妻はこんな休日が好きだと言っていたし僕もこんな休日が好きである。

友達と遊んだり遠出したりするのも勿論良い。
それらの休日があってスタンダードな休日もあるからこそ両方の良さが引き立つのだと思う。

人それぞれに過ごす休日。
皆は普段どんな過ごし方をしてるのかな。