2017年9月28日木曜日

DDR仲間

定時退社という事で踏みに行ったらひろさんが来ていて少し後にきりまよさんも来た。
ちょうど先週の水曜日も三人集まったし、他の平日も誰かしらが踏んでいたりするのでホームのDDRは賑わっていると思う。
きりまよさん、ひろさんと一回ずつバーサスしてその後はDPを踏んだけど合間合間に二人と会話するのが楽しかった。

ああ、懐かしいこの感じ。
平塚で初めてDDR繋がりの友人ができて、中野でみつさんという親友に出会って、渋谷では多くの上級者との繋がりを得た。
江古田や東武練馬と少し一人の期間もあったけれど、新宿では本当に多くの仲間達とDDRを通じて盛り上がり思い出深い時間を過ごした。
その後は池袋で一人踏みが大半となり、妻と付き合い初めてからは二人で踏むのが殆どだった。

なのでこんな風にDDR仲間と話したりバーサスできる環境というのは久し振りな事でとても嬉しい。
ひろさんは真足神クラスの上級者だけどいつも快くバーサスしてくれるし、隣で踏んでいると凄く気合いが入る。
きりまよさんは一緒に踏んだりするようになってからITGの頻度が増えたり他のロケーションで踏んだりが増えてホームで会う頻度が減っていたけれど、最近はDP高難易度で刺激を受けるリザルトをビシビシ出している。
他にも頻度は高くないもののおーりんさんも居るし、先日気になっていたDDRerさんとも話す機会を得られた。
おっと、もちろんDDRerである妻の事も忘れちゃいけないね。

この筐体にも人にも恵まれたロケーションがいつまでも続いてくれる事を願いながら、また踏みに行こう。