2018年4月10日火曜日

アンチャーテッド3

昨日でアンチャーテッド3もクリア。全体的には2の方が好きだったしストーリーが薄いなと感じる部分も多いけれど、それでも目が離せない目まぐるしい展開や緊張感溢れる戦闘は健在で楽しかった。
これでアンチャーテッドコレクションに収録されている作品は一通りクリア。
先んじてスタートしていた4をようやく再開できるようになった。

アンチャ各作品は中級クリアまでのプレイ時間が10時間程度だからちょうど良いボリュームだし、やり込みたければアイテムコレクションやらトロフィーチャレンジやら高難易度モードやらで延々と遊べそう。
昔だったらそれらのやり込みモードにのめり込んでいそうなところだけど、今はとりあえず様々な作品に触れてストーリーやシステムの楽しさを満喫したいかな。
セールしていたので同じ開発元のThe Last Of Usも購入したし、もうしばらくはnaughty dog作品を楽しもう。