2018年4月26日木曜日

休み明け

日曜日に軽く踏んで以来のDDR。GWに入ると踏める機会も無さそうだしとLv.18を中心にがっつり踏んだ。
譜面の見え方はそんなに悪くない、足も動かない訳ではない、しかしながら体が重くて全体的に動きが遅れる。病み上がり時によくある感じ。
この傾向はDPを踏むと顕著で普段と違う体の重さから体重移動がスムーズにできず、高難易度ともなればまともに踏めない。
風邪は治って普通に仕事はしていてもまだまだ本調子では無いのだなというのをDDRをして強く感じた。

まあこれまで何度も経験している事だし焦りは無い。
5月半ばくらいからは仕事の負荷も下がって踏める機会も増やせそうだし、そこから調子を戻していければ良いかな。