2018年4月11日水曜日

焼き肉

来週に妻と結婚して二年を迎える。
記念品は買うけれどせっかくだし当日何か食べにいこうと考えていてそのお店選びを少し前からしていた。

こういうイベントだしちょっと奮発しても良いだろうと、まだ食べた事の無いクエ鍋とか豪華な高知料理とかを候補に考えていたのだけれど肉料理の名店にあまり心辺りが無いなーとなって焼き肉が良いかと思い始めた。
候補もあって以前から気になっていたのだけれど普段ふらっと寄るのにはハードルが高そうだったので後回しになっていたお店、あそこがちょうど良いかもしれない。

徳島ではA5ランクのお肉が安価で食べられる素敵なお店を友人に紹介してもらった。
あんな感じの良い焼肉店をこちらでも見つけられたら良いな。