2018年4月22日日曜日

連日

この週末、体調不良で特に出掛けはせず二日間共に近所で過ごした。
初日は部屋の片付けやクリーニングを出したりと身の回りの事を中心に活動。妻は友達と出掛けていたため久し振りにじたくにて一人で過ごす時間で、以前は休日にDDRや遠出をする以外はどんな風に過ごしていたっけと懐かしく思い返したりしていた。

二日目は妻と共に少しだけDDRをして、家に帰ってからはテレビやゲームを中心に二人でのんびり。
前日との過ごし方の違いを感じなからこんなのも休日らしい休日だよなーと思ったり。

みつさんと遊べなかったのは非常に残念だったけど、無駄に時間を費やした感も無く体調も上向いたしで有意義には過ごせた。
ここで崩したからこの後はしばらく大丈夫だろう、GWは思い切り楽しむぞ。