2020年7月16日木曜日

閉店

しばらく更新していなかった近所の気になる飲食店リストで訪れた場所を埋めていったらそれなりの数になったけれど、ちょこちょこと閉店したが故に訪れる事ができなくなったお店もあり、それで更新となる数もそれなりにあった。
全てが全てという訳では無いだろうけどやはりコロナの影響は大きかったのかなと感じる結果である。中には半年ほどで閉める事になるラーメン店なんかもあった。

行ってみたいお店は沢山あれど子供と一緒に行きにくかったりそもそも外食のタイミングが少なかったりで中々埋まらない。
数少ない機会にどのお店を選ぶか、いつまでもあり続けるとは限らないからよく考えて優先度の高いお店から訪れていきたい。