2020年7月19日日曜日

OPPO RENO 3A

迷っている間の分だけ損かなと感じてスマートフォンを機種変更した。
妻と同じSHM12でほぼ決めていたところ、要件を満たしていてよりハイスペック機種のOPPO RENO 3Aが付属品を考えればほぼ同じ値段で購入できる事に気付いて最終的にはそちらへ。

各種設定や引き継ぎを済ませて少しばかり使ってみたけれど良い感じである。
バッテリーや処理速度については期待していた部分なので大きな感動は無いけれど、カメラ性能と画面の綺麗さと明るさには驚かされた。
本体を見た時、縦のサイズが少し大きいかなと感じたけれど違和感無くポケットに収まってくれるのでそれも問題無さそう。

MVNOなのでSHV35同様にバッテリーや処理速度に不満を感じるようになるまで、長いこと付き合っていきたい。