2013年6月22日土曜日

寝過ごし

しっかり準備はしていたのにまさかの寝過ごし!
寝不足とか、予備アラームを掛けなかったとか、原因は色々ありそうだけどこれまで出掛けるのに寝過ごしたって経験は殆ど無かったのでショック。

「いつものように大丈夫だろう。」という慢心こそが最大の原因な気もするのでこれを機に考えを改めよう。

僕一人の予定だったので他に迷惑が掛からなかった事。
また、そう遠くない場所なので次の機会も十分に作れる事。
そこまで重大な失敗では無かったのが不幸中の幸い。

あと、この寝過ごしのお陰で昨日タイトーのロッカーに置き忘れてしまったういろーさんへのお土産を回収してから行けるようになった(笑)

代替案としての史跡巡りも楽しかったし、失敗はしたけれど色々と得る物があったから良かった。