2013年6月8日土曜日

ダブルヘッダー

連日だけどせっかくの金曜だし、という事でタイトーへ踏みに行ってみつさんと15~16辺りをノンバーでバーサスしてたら、サムハウ鬼がやっと解禁!

その後に三連続でサムハウ鬼を踏んで、まだまだ踏み足りないけど終電だし帰ろうとしたところでおーりんさんから「トーホーで撤ゲーしないか。」というお誘いのメールが。

明日の予定は夜からだし僕もまだ踏みたかったのでこれ幸いと快諾しておーりんさんの車でトーホーへと。
ここでは16~17辺りをバー持ち中心で踏んでタイトーでのみつさんとのバーサスとはまた違った感じに楽しかった。

撤ゲーは何回かした事あるけど、こういったダブルヘッダーでの撤ゲーは初めての経験。
お互いに、0時閉店で踏み足りない時があったらまたやってみたい。