2014年8月15日金曜日

洗濯物

仕事の区切りが良く早く切り上げられたお陰で帰ってから洗濯をする余裕があった。
実に日曜以来の洗濯で洗い物が沢山溜まっていたのですっきりー。

平日にDDRをした訳ではないから汗びっしょりの速やかに洗濯するような物は無かったものの、やっぱり洗濯物を放置というのは気分的に良くない。この季節だし物によってはカビとか生えそうだし。

22時を過ぎて洗濯機を回すのはどうしてもという場合でも無い限りやりたくないからやはり多少キツくなっても早起きして平日の朝に干すのが良いだろう。
帰る時間が遅いと、こんな所にも影響が出てくるんだね。早い時間に帰れて料理して洗濯してをできる生活は幸せなんだなーというのをひしひしと感じた。