2014年8月21日木曜日

平日・休日

家計簿を見ていたらDDRをするのが休日ばかりになっていた。大体土日の両方踏んでいる。
まあこれは仕事が忙しくて平日踏めないから仕方ない事だけれど、それ以前の記録を見ていたら休日よりも平日に踏んでいる日が多い事に驚いた。

特に仕事の落ち着いている時期だと大体2日の内1日くらいのペースで平日に踏みに行っていて、休日は踏んでも土日のどちらかというのが多い。
平日の夜遅くに行った方が安定して空いているし、平日でもDDRはできる事だから休日は遠出が多くなっていたりした。その結果だろう。

とりあえずでつけている家計簿だけど、先日の食費の件然り蓄積されたデータを見ていると気付く事が色々あって面白い。