2018年2月1日木曜日

両立

東京駅で妻へのプレゼントに買った食用花のババロア、クリームチーズは濃厚でミルキーな味わいオレンジはやや酸味が強めのさっぱり味など、食べてみたらどのフレーバーも美味しく個性があって良かった。こういう見た目重視な食べ物はあまり味には期待していなかっただけに良い意味で裏切られた。
妻にも見た目と味の両方で好評で良いプレゼントになった。

出店しているのが東京駅ともなると競合するお店は星の数ほどある。
他のお店との違いを出すのはもちろん、ただ見た目のインパクトがあるだけでは生き残っていけないだろう。
あのような立地で続いてるのにはちゃんと理由があるんだなーと納得する味だった。