2018年2月5日月曜日

先日、誕生日プレゼントとして妻に枕を買ってもらった。
選択肢は沢山あったけれど百貨店で試してみて一番感触が良かったテンピュールの枕に決定。
これでより快適に眠れるようになるー。と喜んでいたのだけれど、眠ってみた翌日翌々日と肩が強ばる感じがして「もしかして合わないのでは。」と、不安になった矢先だんだんと違和感は減ってきて購入から数週間経った現在、以前の枕以上にぐっすりと眠れるようになった。

どうやら購入当初は新品のためにまだ枕が硬く、店頭で試した感触と異なっていたのが原因で違和感があったのだけれど使うことで馴染んできたようだ。
結構な価格だし、何よりプレゼントとしていただいたものなので使えなかったらどうしようかと思っただけに一安心である。

今は頭を預けてゆっくりと沈み込む感覚がとても心地良い。
素敵な品物をありがとう。これからはこの枕に日々の快適な睡眠を支えてもらいます。