2022年3月28日月曜日

新たな試み

日曜日の21時過ぎから二年ぶりにがっつり踏む目的でゲーセンへ向かった。 
これまで通りであればかなり攻めているところだけれど、明日はリモートという事で起きる時間も少し遅いし体力的にも余裕がある。そして休日の様に子供の遊びに付き合う事も殆ど無いため今の状態的には日曜夜が踏むのに最適であるとの判断を下した。(休日なのでコンタクトレンズをしていないのも大きい。)

踏んだ感触だけれど、最初は踏み方も以前以上に余計が力が入って非常に疲れたけれど踏んでいる内に段々と余裕を持って踏める部分が出てきて、最後の方は結構良い感じで踏めた。これなら続けていく内にまた踏める様になるかもしれないと感じられて嬉しい。
また、普段使っている布製のマスクでなく不織布のマスクで踏むと息苦しさも軽減されて踏みやすかった。発見である。

待ち椅子も無くなり、台の固定も甘いしと二年前より環境的に厳しくはなっているけれどやはりDDRは楽しい。
足の疲労はあるけれど翌日の仕事に響く程では無いし、復帰の可能性を感じられた踏みであった。