2022年3月5日土曜日

町中華

当初の予定はパンを買って公園で食べる予定だったのが、子供が屋内で遊びたいという事で児童館へと急遽変更。食事も屋外ではなく児童館の近くにある中華のお店へ行ってみる事にした。

大きな道路に面しており、街の中心地から少し離れているからか席が広く取られていてしかも子供が居るのを見て店員さんが奥へと案内してくれたお陰でゆっくりと食事できた。
ランチメニューは安くてボリューム満点。最近はよく食べるようになってきて別途子供の分も注文する事が多くなってきたけれどこの時は二人で頼んだランチセットをシェアするので十分だったし、味もとても良かった。

あまり中華のお店って行かないのだけれど、こういう気兼ねなく入れる町中華のお店は良いなと思った。
お昼の時間という事もあって次々とお客さんが入ってきてほぼ満席だったし、お店の年季の入り方からして昔から愛されているんだなというのをひしひしと感じる。接客も丁寧で好印象だったし、また行きたい。