2021年2月22日月曜日

居心地

出先で食事をした住宅街にあったお店が昔、地元で食事をした事のあるお店と何となく雰囲気が似ていて懐かしくなった。
広めの席に、ボリュームのある食事。そして暖かな雰囲気。住んでいる所だとあまり無い感じでとても居心地が良く、おもちゃも置いてあったお陰で子供の注意も引けて終始楽に過ごせた。
肝心の料理の方も美味しくて、とりあえず食事できる所と入ったお店だったけれど良い意味で期待を裏切られた。

お洒落なカフェも狭いカウンター席のラーメン店も良いけれど、地元にあったようなお店に入ると懐かしい気持ちになり良いなと感じる。
住宅街にあるあのお店はまだ営業しているかな。MTG仲間と皆でわいわい食事をしたのは楽しかったな。