2021年9月25日土曜日

本には載っていない

ちょっとしたお出かけをしようと電車で数駅先の場所へ。
駅から歩いて数分で大き目な公園について遊び応えのある遊具に烏骨鶏とインコが飼われていたスペースもあり子供も楽しめたようだ。
ちょうど近くに評判の良い喫茶店もあり昼も済ませられたのでコンパクトなお出かけながらどれも良い感じ。

これくらいの規模の公園だと遊びのガイドブック等には載っておらず、インターネットで検索していて見つけたものである。
今ぐらいの年齢だとちょっとした遊びで遠出するのは大変。しかしいつもの場所ばかりでも飽きてしまうという事で少し前からちょっとしたお出かけをしているのだけれど、やはりこういう場所は自力で見つけるしかない。
まだまだ近場に良いスポットはあるかもしれないし、また色々探してみよう。