2023年5月18日木曜日

Lv.14

amazonで同じ型の靴が安く買えたのと、先代の空いた穴が補修テープでは塞ぎきれないくらいに広がってきたので慣らし目的でSP Lv.14を中心に踏んだ。
普段踏んでいる難易度帯からは少し落ちるけれど、僕のレベル的にはAAAやフルコン狙いをするのにはちょうど良いぐらい。

今改めてこれくらいの難易度帯を踏んでみると、踏んだ時に何が悪いかというのが前よりもよく分かるようになってきている。地団駄や縦連も前より安定しているし大きな進歩だ。
DPだとLv.14はライフ4狙いで埋めていたのである程度煮詰まっているけれどSPはまだまだ。
得られる物も多そうだし、SPもLv.14埋めをやってみるか。