2023年11月2日木曜日

目標意識

KACの予選が終わってから目標を見失いがちだったので踏みに行った日はSP Lv.15-17またはDP Lv.15で新規AAA、SP Lv.18またはDP Lv.16-17で新規AA+のいずれか一つを達成する事を目指すことにした。
手広くてしているので中にはあまりプレイしていない曲で容易に達成してしまう時もあるけれどそういう時は難し目の曲の練習に充てたり更に追加で目標達成を目指せば良いし、幅が広いお陰でどれかが上手くいかない時は他への逃げ道にもなる。

とりあえず一つ達成するという目標意識があると随分と変わるもので今のところは連日目標達成できている。
以前から似たような目標でやってはいたけれど、それを明確にした事でよりやり甲斐が出来て楽しい。
反面、以前のプレイで中心であったLv.18は頻度が下がっているのでたまには意識してやっておかないとな。