2023年11月4日土曜日

バッチリ

両家の両親が久し振りに顔を会わせる食事会、色々プランニングを練った甲斐あって皆に楽しんでもらえて良かった。

合流前は両親と子供で散歩がてら歴史ある建物を見に行った。
これは当日の朝になって急遽決めたプランだったけど両親とも興味深く建物内を見て回っていたし無理の無い範囲で出掛けるのにはちょうど良かった。

食事会の会場は個室だったので周りを気にせず歓談出来たし、お店の人の気配りも行き届いていて快適。
それなりの値段はするけれど、食事も美味しかったしこういう集まりに使うのには最適である。機会があればまた利用しよう。

一昨年参加できなかった父を含め七五三をした神社へお参りもできたし、景品ありでのビンゴ大会もハプニングはあれど盛り上がり、その後の子供の運動会やハロウィンにダンスの動画鑑賞、保育園の写真解説と流れる様に夕方まで時間が過ぎ、本当に濃密な一日となった。

無事に皆で集まる事が出来て、やりたかった事をやれた。これ以上の事は無いね。