2023年12月28日木曜日

年末年始

今年の年末年始は仕事で大きな動きがあるため中々予定を立てられなかったけれど、昨日の出勤にて年末年始は休みというのがほぼ決まりようやく予定を決められた。

まず大晦日までは途中遊びを兼ねてから妻の実家へ2泊。
その後は家に戻って年越し。家での年越しは久し振りであり、年明けから賑わう街を見るのが楽しみだ。
3日には記念としての子供の写真撮影に行き、1月の3連休の初日には両親が遊びに来る。ここまでで一段落かな。

年が明けてからの仕事内容は不透明で今までとは少し異なる事もしそうだけれど、これまで自分の都合を配慮してもらったし今度は自分が協力をしたいという気持ちもある。
新しい事を学べる良い機会と思ってポジティブに向き合っていこう。