2023年12月17日日曜日

CSP New Millennium

11月頭に宇宙曲のイベントが始まって、その中だとNew Millenniumが断トツで好みだった。sota曲でこんなに好きになるのは珍しい。
ボス曲らしい風格と難解な捻り配置、ギリギリ踏めるかもと思わせてくれる同時と縦連の配置に惹かれたのかな。

AA+は厳しいかなと思っていたのだけれど、何回か踏んでいる内に踏み方とソフランを理解できてきて先日のトライで大幅更新して到達できた。
年内に達成できるとは思っていなかったのでかなり嬉しいし、今年のリザルトの中では最も嬉しいかもしれない。

CDPの方も94手前まで来ていて、CSPと比べれば簡単なのでこちらも年内にAA+達成したいところ。
大好きだから踏んでいてとても楽しいし、引き続きトライしていこう。