2023年12月5日火曜日

川崎

出社するので仕事後になのさんを誘って、一緒にDDRをしてきた。

前回は秋葉原で合流したけれど調べてみると川崎まで行くのも大差無く、しかも環境的にはそちらの方が優れていそうだったので川崎にしたけれどその読み通りにロッカーへ荷物を預けられたり広々としたトイレで着替えられたり美味しいご飯も食べられたりと大満足であった。
勿論DDRもプロチームが所属するシルクハットのゲームセンターだけあって3台体制の良メンテで最高。気持ち良くプレイできて自己ベストも結構出せた。

帰りはキャンペーンでお得になっているグリーン車利用で川崎~大宮まで楽々移動。
翌日も仕事なので飲みは見送ったけど、もし休みだったらちょっと飲みに行くのも良かったな。
今後しばらくは出勤体系が読めなくなるけれど出社する機会があればなのさんへ声を掛けてぜひまたやろう。
冬は荷物が多くなってちょっと大変ではあるものの、それをやるだけの価値ある時間であった。