2023年12月9日土曜日

サイボク

子供が再訪したがっていたサイボクへと遊びに連れて行った。
今回も前回の様にメインの食べ物(おにぎり)を持って行っておかずにお肉関連を買うスタイル。
シェアするという事で一番ボリュームの多いセットを購入したけど、豚足・ソーセージ・レバー・ハムステーキ等々沢山の料理の盛り合わせで大満足。
食後のデザートにブルーベリーサンデーを食べてそちらも美味しかった。

アフレチックゾーンでは前回出来なかった遊具を軽々こなす子供の姿に成長を感じつつ、奥の方にあった子供な何人か入れる家の遊具でままごと的な遊びを始めたのを見てまだこういう事もするんだなーと思った。
サイボクのアスレチックゾーンは敷地が広くて見晴らしが良いので、ある程度子供を離しても大丈夫という安心感がある。
芝生を駆けていく子供の背中を見ながら歩んで、そんな事を感じた。
ケンミンSHOWで1日遊べるなんて取り上げられていたけれど、大げさでは無いかもしれない。