2014年9月22日月曜日

ラッシュガード

沖縄での日差し対策やクラゲ対策に使おうと注文したラッシュガードが届いた。
男性は一般的には上のみだろうけど、念のためと下も一緒に注文。
無事に届いたし物も良さそうなので良い事なのだけれど、さてはてこれ(下)はどう着れば良いのやら。
海パンを履いてその上からか、はたまたその逆か。使った事が無いので分からない。

色々調べてみるとラッシュガードを履いてその上に海パンで良いみたい。
確かにそれが自然だとは思うけれど、タイツなのに下を履かずに直で着るというのにちょっと違和感が。
まあ、肝心なのは見た目よりも効果か。せっかく購入したので役に立ってくれる事に期待。