2014年9月5日金曜日

少しでも

仕事が終わるのがちょっと遅めだったけれど明日は休みという事で思い切って新宿へ踏みに。
帰る間際のみつさんと1クレだけバーサスできたしたまたま来ていたおーりんさんと何回か二寺を一緒にやれて楽しかった。

ゲーセン滞在時間的には1時間半程度。
自宅から新宿(ゲーセン)まで往復30分以上掛かるからその僅かな時間のために来た事になるけれども楽しかったのでOK。

そんな事があったので、昔22時過ぎくらいに家を出て渋谷のゲーセンに23時くらいに着いた事があったなーとふと思い出した。
渋谷は新宿より遠いし、更に駅からゲーセンまでも結構距離があるというのによく行ったものだと自分の事ながら思う。

よくじゅんのすけさんが日曜の23時くらいにわざわざ松戸から出て秋葉原のレジャ2へと日付が変わる頃に到着するのをTwitterで眺めては「よくやるなー。」と思ったけれど、今回の件といい過去の件といい自分もあまり他人の事を言えない行動しているな(笑)