2014年9月2日火曜日

和光市

家に帰ったら自宅の更新の手紙が届いていた。
今回が3回目の更新、もう小竹にも6年住んでいる事になるのかー。

小竹は便利だし住みやすいしで特別引っ越す理由も無いけれど、先日和光市の駅前を見てここならDDRのあるゲーセンもあるし飲食店も多いしでより便利そうだなーと思った。
何より始発が出ているというのが大きい。今の仕事先もそうだけれど、有楽町線を使う場合だと結構な時間を乗る事になるので座れる可能性の高い始発は魅力的なのだ。

更新期限まではまだ期間もあるし、良いところが見つからなかったら見つからなかったで今の所を更新すればよいのでちょっと引っ越しも検討してみようかな。