2014年9月9日火曜日

解禁

鬼のEXTRA ATTACK は今週の金曜日まで。
ダブルはおろかシングルも解禁できていない譜面がちらほらあっておそらくこのまま解禁できず終いになってしまうだろうなー。
決して興味か無い訳ではないのだけれど、難易度的にメインで踏むレベルよりも低めという事もあって絶対解禁させる!というほどのモチベにはならない。
KAC参加特典譜面みたいに楽しい譜面もあるのかと思うと惜しいけれど、まあやる気ばかりは仕方ないかな。

ただ、この期を逃して今後解禁されるのかという不安がある。
大型アップデートというバージョンアップ形式になって以来、全解禁が無くなっているのでKAC譜面のようにもしかしたら今後ずっと踏む事ができないかもしれない。

今のバージョンアップ形式は以前のような新作稼働での混雑が無くなっているので個人的には嬉しいのだけれど、こういう点ではデメリットもあるのだねー。