2014年9月3日水曜日

スカスカ

久し振りに自転車に乗ってちょっと買い物に、と思ったら乗った瞬間にぐにゃっとした感覚が。
どうやらパンクしている訳では無いけれどタイヤの空気がだいぶ少なくなっているようだった。また千川の自転車さんに持って行って空気入れてもらわなきゃ。

それにしても使用頻度も(ここ最近は特に)高くないのに自然とここまで減るものなのかー。
こんな風に減っているのを見ると同じな訳無いだろうけど車のタイヤは大丈夫なんだろうかと思ってしまう。まあ、あちらは給油の時に店員さんがチェックしてくれているのかな?

減り過ぎて走行困難になる前にお店へと持って行って快適に使えるようにしておかないと。
自転車は必須という訳では無いけれど、使えないと不便だ。