2020年9月30日水曜日

微熱

日曜日の夜に鼻水が少し出て翌日朝にはだるさを感じたので大事を取って全休。
病院にも行って薬をもらいすぐに治るかなと思っていたのだけれどだるさと微熱が下がらずに翌日も休んだ。
休みと言いつつも最低限の仕事をして遅延は起こさないようにできたのでテレワークの存在はありがたい。

結局火曜日の夜もだるさはあまり改善せず微熱もあったので今日はどうなるかと思ったけれど微熱も下がりだるさも多少良くなったので普通に出勤できた。
多分風邪だったとは思うのだけれど微熱は何とも判断しにくい。
そう言えば一年くらい前にも同じ様な症状で回復まで長引いたっけ。あの時はぶり返してしまったから今回はこのまま回復へ向かうようにしたい。