2022年12月28日水曜日

アウトレット

妻と合わせて休みを取って、子供は保育園で預かってもらい冬休み初日は入間アウトレットへ行ってきた。
初めは新しくオープンしたふかや花園にしようかと思ったのだけれど、混雑しているという話と入間のセール情報が魅力的だったのでそちらへ。

店舗数が多く、一つ一つの店舗面積が狭いからかぎゅっと凝縮されている感じであまり歩き回りすぎる感じが無く様々な店舗を見られたので規模感的にちょうど良い。
5時間くらい滞在して自分の服に自分の誕生日プレゼント、家庭用品に子供の服や水筒、それから家で飲むお茶やお菓子などバラエティに富んだ買い物が出来たし、何よりゆっくり買い物するという行為自体が子供が生まれてからは貴重なので楽しかった。

妻も満足してくれたようだし、冬休みの幕開けはとても良い一日になってくれた。
その内、ふかや花園の方にも行ってみたいなー。