2022年12月29日木曜日

踏み納め

みつさんと一緒に大宮スピカで踏んできた。
踏むのが今年最後かつ大宮スピカも来年頭に閉店なので二重の意味での踏み納めである。

やや間が空いての金筐体だったけれど特に違和感なく良い感じのスコアが結構出てくれたし何よりみつさんとがっつり踏めたのが楽しかった。
今年は5・9・12月と踏む機会を設けられて以前ほどでは無いもののまた一緒に踏むという事ができる様になって嬉しい、来年も続けていきたい。

大宮スピカは金筐体二台、待ち椅子あり音が良く聞こえる、料金が安い、メンテも良いと欠点が殆ど見つからないロケーションでホームの筐体が不調な時、仕事帰りに寄って踏んだ事もあるくらいなので閉店してしまうのは残念。短い付き合いだったけれど良い所だった。
近くの埼玉レジャーランドに金筐体が増ええて二台体制のゲーセン自体はあるので今度みつさんと踏む時はそちらに行ってみようかな。

2022年は2019年以来のDDR復帰であり、以前以上に上達した年としてDDR的には印象深い年となるであろう。
いつまで近所にゲーセンがあるかも分からないし、楽しめる内に楽しんでおかなきゃ。
来年も踏むぞー。