2024年4月4日木曜日

候補無し

明日は仕事帰りに中野通りの桜を見て来る予定。
中野駅から沼袋駅まで歩く程度であればさほど時間は掛からないので夕飯は家でと思っているのだけれど、仕事で遅くなった場合は帰ってから食事だとお腹が空きそうなのでそういう時は中野で食べてくるのが望ましい。

しかしながら中野に居た頃食事した場所と言えばガストやなか卯にモスバーガーといったチェーン店が主で、中野ならではというお店の記憶は殆ど無い。
これが小竹町付近であれば多数の飲食店に訪れた江古田があるので逆にどのお店にするかと悩むところなのだけれど。
キッチンが狭かった事もあって大半はコンビニやスーパーのお弁当で食事を済ませていたけど、もっとお店を発掘しておけばこういう時の楽しみにも繋がったのだけどな、中野も多数の飲食店がある場所だけに惜しい事をした。