2024年4月5日金曜日

信頼

新しい仕事に入ってから1ヶ月程が経つ。
まだまだ仕事をこなすという感じではなく、というか仕事自体も色々定まっていない部分が多くてやりにくい。

そんな中、頼りになるのは一緒に働いている同僚で先に参画していた故に知識豊富だし大局を見据える能力が高い人だなと話していて感じる。
ぶっきらぼうな感じで最初は上手くやっていけるかなと少し不安になったけれど、相談している内に凄くこちらの事を考えてくれているのが伝わってきて好意を抱いた。
頼りすぎていては成長できないので、自分で動いて色々やっていくつもりだけれどこういう頼れる存在の人が居てくれるのはありがたい、

先行きは不透明だけれど、勤務体系的にも悪くないし気張りすぎず流れに乗って仕事を続けていければ良いな。