2016年8月22日月曜日

疲労感

長い休み明け(一応、金曜日は出社したけど)、4日連続踏みでの疲労、台風、忙しくなる事が分かっている仕事。
これだけ条件が揃うとさすがに会社へ行く足も重くなる。
普段そんなに会社が嫌とか行きたく無いとかならないんだけど今朝は近年最も憂鬱だった。

まあ何だかんだで行ってしまえば集中するし気付けば定時という感じだったけど、お昼休みは寝てばかりで寝起きもしばらくぼーっとしていた。4日連続それも高難易度中心でDDRしたのがよほど堪えたらしい。

先週末を機にしばらくはイベントも無しなので9月末くらいまでは仕事に集中する日々になりそう。
せめてDDRはちょこちょこやって気晴らしできると良いんだけど。