2016年8月29日月曜日

最寄り

2年前に買った鞄がボロボロになってきたのでいい加減に買い換える事にした。
鞄を買うなら新宿にアテがあるので初めはそこへ行こうと思ったのだけど、どうにも起きてから足が進まずどうしようかと思っていたら最寄りのヨーカドーに鞄専門店があるのでそこへ行ってみる事にした。
結果的に気に入る物が見つかり、しかも28日でハッピーデーだったので5%割引で購入できた。お得である。
この他にもベルトや下着のような衣料品を合わせて購入。これらもヨーカドーで充分気に入る品は見つかった。

新宿まで出るのは時間も掛かるし人の多さから今ひとつ足が重くなる。
その点今住んでいる所はすぐ近くのヨーカドーで用も済ませられるし、歩きにくいような人の多さではない。
こういった衣料品の買い物も近くで済ませられるなんて小竹の頃には無かった便利さだなーとしみじみ感じた。