2017年1月7日土曜日

合宿

職場の人達と会議をしに、1泊2日の合宿へと出発。
会議とは言っても2日間で9時間程度だし、温泉地という事で宿泊先も立派なホテルと娯楽的な雰囲気がある。
しかも扱いとしては休日出勤なので後日代休も取れるから損という感は無い。(僕は他で休暇取得する予定があるので残業代にする予定。)

何より普段は遠方で仕事をしている仲間達と顔を合わせられる貴重な機会。
仕事の事、プライベートな事、色々話して親交を深めたい。
今の職場はこういったイベント事が多いけれど、付き合いという訳じゃなくて自然と自分から参加しようと思えるのが良いな。頻度が高いので予算的にキツい時はあるけど(笑)

しっかり学んで、たくさん話して、意味のある合宿にしてこよう。